« 予告 | トップページ | 訂正 »

ドラクエ3プレイ日記

どうもアッツーですsun中学生になったらいろいろ大変で書くの遅れましたcoldsweats01すいませんsign03

しかも書く前に二時間勉強してからsweat02、暇だったので、勉強した後ゲームやりながら書きました・・・・・・。大変だった・・・特にピアノ30回が!sweat01

これからのプレイ日記もあまりする時間がない(1日10分ゲーム出来たらいいほう)のであまり進みは速くないと思いますsweat01でもお付き合いください!

それではさっそく名前を決めよう!名前は・・・・・(5分後・・)アッツー(やっぱり・・・)だ!

ゲームを初めてすぐ最初にいろいろ聞かれます(答えは以下のとおり↓)

mobaqあなたのまことの名を教えてください

A~~~~~~~~~(教えられませんすいません・・・・)

mobaqあなたの生まれた月を教えて下さい

A~月  (教えられませんすいません・・・・)

mobaq生まれた日を教えて下さい

A~日  (教えられませんすいません・・・・)

mobaq冒険に出る時仲間より協力な武器・防具をもったほうが心強いですか?

Aいいえ

mobaq空を飛べたらどんなにいいだろうと思ったことはありますか?

Aいいえ

mobaq占いを信じる方ですか?

Aいいえ

mobaq体を動かすのは好きですか?

Aはい

mobaq少しのことでもすぐイライラしてしまう方ですか?

Aいいえ

mobaqどんな理由であれかわした約束を破ってしまうのは許されないことと思いますか?

Aはい

神様は本当にいると思いますか?

Aはい

結果は・・・・・ドラゴン!?え~~~~~~~~何でーーーーー?

まだれも燃やさないで町を出ました

結果は・・・・・甘えん坊さん!?「強がっていても本当は一人では何もできなかったりします。でもそれを人に知られたくないので背伸びしながらせいいっぱい頑張っています。これは悪いことではありません。たとえ背伸びだとしても頑張っていればそれが本当の自分になるでしょう。そして1人で何でもできるようになったあなたを周りの人はすごいと思うはずなぜならその人たちは意外と一人では何もできなかったりするからです。つまり世の中には、それほど甘えん坊さんが多いということ。このことは覚えておきましょう。とこれがあなたの性格です。」

う~~んいいこというな~と思っちゃいましたbleahちょっとあたっている所あるかも・・・。

おおー冒険始まったーーー!さあそそっく王様のところに行こうとその前にいろいろな部屋から道具かっぱらおーhappy01

まず自分の部屋から力の種ゲット!っておじいちゃんの部屋も探りたいのにお母さんに誘拐されたーーお母さんとか何とか逃げ切ってアリアハンの城に行かずにすんだsweat01

よしおじいちゃんの部屋から5ゴールドげっちゅ!!さあ行こうアリアハンの城へ!!

おっ王様発見!50ゴールドと武器と武具げっちゅ!!

さあまず仲間つくりにルイーダの店にれっつらごーよし3人つっくろ!

1、武道家2、武道家3、魔法使いこれでよし!さっそくパーティーに加えて冒険に・・・と思ったらこんな時間!セーブして・・・・。続きはまた今度お楽しみにlovely

|

« 予告 | トップページ | 訂正 »

コメント

何度もすみません。(謝)
あのー質問なんですが、ドラゴン
で、1人も燃やさないのは、
不可能だと思うんですが・・・
(荒くれに引き止められる!)
どうしたんでしょう?
次回更新時に
書いてくれれば幸いです。

投稿: リヴァイア | 2009年4月11日 (土) 14時12分

何度もすみませんm(_ _)m
あのードラゴンで、
1人も燃やさないのは
不可能だと思うんですが・・・?
(荒くれに引き止められる!)
どういうことですか?
次回更新時に書いてくれれば
幸いです。
では。(これからもこの終わり方)

投稿: リヴァイア | 2009年4月11日 (土) 14時06分

はじめまして!リヴァイアです。
これからのブログ、楽しみにしています。
これから、ネタばれしない
ように、攻略アドバイスしたいと
思います。
実は、母親を振り切ると、
頑固者か、ひねくれものになります。
ぼくも、泣く泣くリセット
したり。
では。

投稿: リヴァイア | 2009年4月11日 (土) 12時22分

早く旅に出てよもっと見たいよ

投稿: ドラゴンクエスト大好き! | 2009年4月11日 (土) 04時03分

大変だと思うけどいっぱい書いてね!

投稿: ドラゴンクエスト | 2009年4月 9日 (木) 09時17分

さすがアッツーチャンと仲間を作るの忘れないね!

投稿: どらくえ伯爵 | 2009年4月 9日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198243/29038960

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ3プレイ日記:

« 予告 | トップページ | 訂正 »