« よろしく! | トップページ | 予告 »

もうすぐ入学・・・

こんにちはhappy01今日から文字大きめで行きますsunまもなく入学進級の時期ですねhappy02

僕は4月から中学1年生です。中学生というと部活が始まったり、勉強が難しくなっていったりすると思いますbearingちなみにぼくはテニス部に入ろうとしてますsign03前中学の先輩に部活(テニス部)は大変ですか?と聞いてみたら最初にランニングで、学校全体を2周以上(日替わり)走るらしい・・・。gawkそのあとに1年生は素振りsweat01100回以上(これまた日替わり)してそのあとは球拾いでちょっぴり試合をするsign02まあこのような感じです。友達のA君は帰宅部に入ろうとしてるらしいsadangry(ただ帰るだけ・・・。)僕は意外と反対ですdashなぜかというと、一緒に大会で優勝を目指したいからsign03というだけのことです。

ハッキリ言ってもう一人のA君のほうが、テニスtennisうまいですwobblyかなり・・・・。プレーヤーズだしthink・・・・・・・。

                         じゃあまた今度(たぶん明日)さようなら~               

|

« よろしく! | トップページ | 予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません一行目の入学進級は入学・進級のミスです。

投稿: アッツー | 2009年8月20日 (木) 17時29分

こんばんは!
かの貴之です!

えっと・・・入学おめでとう。
クロノ・トリガーはよく知らんけど・・・

投稿: 貴之 | 2009年4月26日 (日) 12時57分

字の大きさがちょうどよくて読みやすい!
絵文字がかわいい!!

投稿: ピー介 | 2009年4月 4日 (土) 10時38分

頑張ってA君に勝って下さい!!
でもA君も頑張ってにゃん!

投稿: ネコちゃんです | 2009年4月 4日 (土) 10時37分

まあAに勝ちな!応援しているぞ!

投稿: シグレ | 2009年4月 4日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198243/28960669

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ入学・・・:

« よろしく! | トップページ | 予告 »