トップページ | もうすぐ入学・・・ »

よろしく!

こんにちはhappy01noteこれからこのブログを書いていくアッツーですgood

このブログはゲームの攻略法・ゲーム日記・テニスが好きなのでテニス日記や上達法などを教えちゃいますscissors

今日はテニス日記を書いていきたいと思います!僕は、あるテニスクラブに通っていますdiamond

まあいつのテニスクラブじゃなくて2つ言ってますが・・・・。

今通っている2つのうちのひとつAテニスクラブは、ジュニアとルーキーズとプレーヤーズがあるだけど1こクラス上がっちゃった!ちなみに僕の友達A君はプレーヤーズsweat02です・・・・・。なんか複雑・・・・。

まあでもやっぱりうれしいです・・・。      (いろいろ教えてもらえるし・・技盗めるし・・smile

ちなみにときどきこっそり見に行っているsign02

また何かあったらかきまーーす!      それではまた今度(たぶん明日・・・catface

|

トップページ | もうすぐ入学・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あの一個前に描いたやつはもうすぐ入学・
・・へのメッセージだから・・・

投稿: テニプリズキ | 2009年4月 4日 (土) 09時38分

確かにもうすぐ入学だねーーー!
テニスがんばってるみたいだねー
なんか僕もテニスを青森でやっているんだけど、前テニスの大会で1位になったんだー
でもそのアッツーさんより強いA君早く倒せるよーに頑張ってね!それではまた見たらかくぜよ!

投稿: テニプリズキ | 2009年4月 4日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198243/28950277

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく!:

トップページ | もうすぐ入学・・・ »