« 訂正 | トップページ | イギリス生活日記2 »

質問

更新遅れてすいませんsweat01

あといま私はなんとイギリスのケンブリッジにいます。

なのでしばらくドラクエ3プレイ日記は休載させていただきます。despair

その間別コーナーを開かしていただきますsunその名もイギリス生活日記notes

しかしその前にひとつ質問があります。

テニスの王子様でおなじみ越前リョーマの飼い猫?飼い犬?のカルピンの種類を教えてください。

答えは感想のところで書いてください。皆様の情報提供お待ちしております。

それではさっそくイギリス生活日記スタート!!sun

今日は、皆さん知っていると思いますが。ウインブルドンについてです。

なんと私ついにあこがれのウインブルドンのチケットが取れそうなのです。happy01

センターコート・・・・・。

また報告があれば更新します。

|

« 訂正 | トップページ | イギリス生活日記2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すいませんヒマラヤンで、会ってましたではなく、あってました。でした。

投稿: シグレ | 2009年5月24日 (日) 08時58分

ヒマラヤンで、会ってましたよ

投稿: シグレ | 2009年5月24日 (日) 08時55分

見つけました!!見つけました!!
名前はヒマラヤンです。
あってるかな・・。

投稿: ドラクエ好き | 2009年5月23日 (土) 18時23分

エードラクエ3プレイ日記休載してしまうんですか?楽しみにしていたのに残念だ・・・。また早く書いてくださいね!

投稿: ドラクエ好き | 2009年5月17日 (日) 15時09分

いいなーーーーういんぶるどんのチケット取れそうなんて!!!!!!

投稿: シグレ | 2009年5月17日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198243/29658853

この記事へのトラックバック一覧です: 質問:

« 訂正 | トップページ | イギリス生活日記2 »