趣味

質問

更新遅れてすいませんsweat01

あといま私はなんとイギリスのケンブリッジにいます。

なのでしばらくドラクエ3プレイ日記は休載させていただきます。despair

その間別コーナーを開かしていただきますsunその名もイギリス生活日記notes

しかしその前にひとつ質問があります。

テニスの王子様でおなじみ越前リョーマの飼い猫?飼い犬?のカルピンの種類を教えてください。

答えは感想のところで書いてください。皆様の情報提供お待ちしております。

それではさっそくイギリス生活日記スタート!!sun

今日は、皆さん知っていると思いますが。ウインブルドンについてです。

なんと私ついにあこがれのウインブルドンのチケットが取れそうなのです。happy01

センターコート・・・・・。

また報告があれば更新します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よろしく!

こんにちはhappy01noteこれからこのブログを書いていくアッツーですgood

このブログはゲームの攻略法・ゲーム日記・テニスが好きなのでテニス日記や上達法などを教えちゃいますscissors

今日はテニス日記を書いていきたいと思います!僕は、あるテニスクラブに通っていますdiamond

まあいつのテニスクラブじゃなくて2つ言ってますが・・・・。

今通っている2つのうちのひとつAテニスクラブは、ジュニアとルーキーズとプレーヤーズがあるだけど1こクラス上がっちゃった!ちなみに僕の友達A君はプレーヤーズsweat02です・・・・・。なんか複雑・・・・。

まあでもやっぱりうれしいです・・・。      (いろいろ教えてもらえるし・・技盗めるし・・smile

ちなみにときどきこっそり見に行っているsign02

また何かあったらかきまーーす!      それではまた今度(たぶん明日・・・catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)